2016年10月19日

わんわんカーニバル@駒沢公園 後編

この日はとにかくお天気が良くって、暑かった!

IMGP6511.JPG

ねえモナカちゃん、そろそろのども渇いたよねー?

IMGP6515.JPG

ってことで、カフェに向かうメンバーでぱちっとな。

IMGP6518.JPG

ぱちっと……

IMGP6519.JPG

な……?

てくてく歩いて

IMGP6568.JPG

犬OKですのカフェに入店。

IMGP6525.JPG

IMGP6526.JPG

店内に落ち着き、あの手この手で撮影するブロガーさんたち。

IMGP6521.JPG

ナイスモデル☆

IMGP6529.JPG

カンパーイ、ランチビールトリオ。

IMGP6532.JPG

わたくしオーダー、ミネストローネ。
食べるスープって感じでおいしかったです。
これにサラダとドリンクつき。
ランチドリンクがいろいろ選べてうれしいのだ。
あ、ビールは別オーダーですけれどもね。

IMGP6538.JPG

あごのせマリモちゃん

IMGP6545.JPG

横から見ると、こう。
首、痛くないかな?

IMGP6555.JPG

IMGP6550.JPG

IMGP6564.JPG

IMGP6565.JPG

……騎馬戦?

IMGP6566.JPG

かわゆし!

ざくろさん、このような美少女たちに囲まれたハーレム状態だというのに

IMGP6542.JPG

この体たらく。
とほほんである。

食後、つくし家とはお別れし、再び会場へ。

IMGP6573.JPG

マリモナカ家のお友達、ちゃがまくんに会いました。
ちっちゃくてかわいいねえ。

そして、うめこと一緒にタイムレースに参加。

IMGP6576.JPG

うめさんの雄姿!
6秒台だったねー、スゴイスゴイ。

……え?ざくちんですか?

IMGP6578.JPG

とっとことっとこで13秒50という凡タイムにつき、記念品ももらえませんでしたとさ。
スタッフのお兄さんの「みんなに笑顔をくれましたよ!」というフォローが……ふふ、うふふふ。

お迎えが来たマリモナカちゃんともお別れし、狙っていたものも買い終えたところで

IMGP6588.JPG

うめさんと記念撮影。

IMGP6581.JPG

お疲れさまー!

大満足でぎゅうぎゅうのリュックを担いで帰宅したのだった。

やっぱりわんわんカーニバルが一番楽しいなあ。
ご一緒できた皆さま、どうもありがとうございました!



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする