2016年10月17日

わんわんカーニバル@駒沢公園 前編

10月15日、久々の快晴!
駒沢公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。

早めに到着。
10時(ファジーな感じに)待ち合わせだったので、会場に向かいかけたところで、別口のお友達とばったり。

IMGP6462.JPG
アルファくん

IMGP6468.JPG
ふわりちゃん

IMGP6463.JPG
さらさちゃん

久しぶりに会えてうれしかった♪

まずはお店をひとめぐり。

IMGP6471.JPG

IMGP6470.JPG

MANDARINE BROTHERSさんで、前から欲しかったマナーバッグをお安くGETできました。

IMGP6479.JPG

IMGP6480.JPG

IMGP6477.JPG

会場を一周して、お買い得品をざっくりと購入。
この時点でリュックは結構ぱんぱん。

連絡がないので心配になってメールしてみたら、お相手もとっくに到着していたのだった。

IMGP6489.JPG
うめちゃん

IMGP6485.JPG
マリモちゃん&モナカちゃん

うめこは先月ぶり、マリモナカちゃんは1年ぶりくらいかな?
到着後すぐに連絡すればよかったね、ごめんなさい。

会場には他にも知っている子がちらほら。

IMGP6508.JPG
つくしちゃん

IMGP6510.JPG
マカロンちゃん

IMGP6502.JPG
ラスクちゃん

気づけばパピヨン渋滞が。

IMGP6507.JPG

わらわら〜

IMGP6506.JPG

パピだまり(パピヨンだまり)があちこちに。

ここらへんで個別写真を撮るのをあきらめたわたくし。
集団に入れず、ろくに挨拶もできなくてすみません……。

長くなったので、後編に続く。




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする