2016年09月25日

ナマステ・インディア2016

今年も行ってきました。

IMGP5955.JPG

ナマステ・インディア@代々木公園!

IMGP5936.JPG

ざくちんにはバッグインしてもらって、まずはお店を見てまわります。

IMGP5941.JPG

IMGP5945.JPG

IMGP5956.JPG

IMGP5960.JPG

ゴージャスすぎるクッション……ちょっと欲しかった。

IMGP5948.JPG

IMGP5954.JPG

おなじみのメンツも健在で。

IMGP5949.JPG

砂絵……砂像かな?製作中。

IMGP5938.JPG

お約束、タージマハール。

そうこうしていたら、おデート相手が到着しましたよ。

IMGP5962.JPG

うめちゃん&きゃーこさん♪

しかしお天気が怪しくなってきたので

IMGP5963.JPG

とりあえず何か食べようと屋台ゾーンへ移動。

IMGP5967.JPG

わたくしチョイス、ラムチョップビリヤニ。

IMGP5971.JPG

見たことのない超長米、びっくり。
ごはんは味付けにムラがあって、白いところは味がしなかった……。
お肉はやわらかくておいしかったです。

他にもサモサやらチャイやらなんやらいろいろ食べ歩こうと思っていたのに、雨が降り出し、
あれよあれよと本降りになってしまいました。
しばらく雨宿りしていたけれど、止みそうにないので、
買うものだけ買っていこうと急ぎ足で買い物をば。

IMGP5975.JPG

レトルトカレーのMTR、わたしの好きな小豆のカレーの取り扱いがなくなってて悲しかった。
来年は復活させてくれるといいなー。

IMGP5974.JPG

完成図。
雨降って地固まる(?)

IMGP5981.JPG

あらあらあら、なんだかステキな後ろ姿を発見☆

カメラはリュックにしまってたけど、これは撮らずにはいられまいと取り出しましたからね。

さあ、前は……?

IMGP5982.JPG

うん、予想外☆

IMGP5983.JPG

なんか映画のPRのようだったけれど、詳細は不明です。

ミステリアスな彼女だナーン。

……すみません。



カフェに移動して、続く。




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:28| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする