2016年09月21日

ドッグランのあるCAFE KO-BA

いつものベトナム料理屋さんが改装中だったので、前から気になっていたカフェに行先変更。

IMGP5915.JPG

CAFE KOーBAさんです。

IMGP5917.JPG

IMGP5916.JPG

IMGP5910.JPG

元は製麺工場だったんだって。

IMGP5914.JPG

テラス席は犬OK。

IMGP5869.JPG

ここ、ドッグランがあるのです。

ランチーをオーダーしてから、ちょこっと使わせてもらいましょう。

IMGP5868.JPG

テラス裏手に、林のようなドッグラン。

IMGP5836.JPG

小型犬には充分の広さですが、問題はふたつ。

IMGP5849.JPG

IMGP5848.JPG

IMGP5865.JPG

地面はほぼ土なので汚れることと、蚊が多いこと!
(テラス席には蚊取り線香&虫よけが置いてあります)

IMGP5900.JPG

テラスに洗い場付き水道が備え付けてあるので、汚れた足などは洗えますけれどもね。

IMGP5872.JPG

席に戻って、これまた置いてあるキンカンを塗り塗り。

IMGP5876.JPG

ざくちんは鹿軟骨をがじがじ。

IMGP5886.JPG

わたしは天然酵母パンのプレートランチをいただきました。
カフェごはん!って感じー。

IMGP5894.JPG

食後は飲みやすい珈琲で、のんびりしていたら

IMGP5901.JPG

ひと十倍蚊に刺されやすいわたくしは3か所刺されました……。
うーん、寒いかもしれないけれど次来るとしたら冬がいいかなあ。


PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:59| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする