2016年07月28日

ざくろすけ檜原ツアー 〜払沢の滝で食い倒れ編〜

食後は車でぶぶーんと移動して

IMGP4552.JPG

運動、運動。

IMGP4553.JPG

てくてく歩いて、払沢の滝に到着ー。

IMGP4561.JPG

涼しい!

IMGP4556.JPG

IMGP4559.JPG

マイナスイオン浴〜♪

IMGP4565.JPG

IMGP4571.JPG

IMGP4574.JPG

気持ちいいね。

IMGP4575.JPG

これは山紫陽花かな?

IMGP4576.JPG

戻る道すがら

IMGP4579.JPG

こんなものを売っていたので

IMGP4580.JPG

くろちゃんパパが買いました。
おいしかったです。 ←少しもらった
でも、100円は割高かなー。

IMGP4582.JPG

さらに、こんなものも発見。

IMGP4583.JPG

じゃがバーガー。

わたしの愛するじゃがいもがバーガーとな?
しかも土日祝日限定、買うしかないぜ!
さっきおそばを食べたけれども、じゃがいもは別腹さ☆

で、買ってみた。

IMGP4587.JPG

……冷たい。

IMGP4586.JPG

コールスローとチャーシューがお焼き風じゃがいもに挟まれています。

決してまずくはない、ないのだが……うむぅ。
あったかかったらまた違うと思うけれど、これは思ってたのと違うー。

こうなったらわたしがオリジナルじゃがバーガーを作るしかあるまい。
あつあつの輪切りのじゃがいもでチーズとトマトと肉を挟むのだ!
ってそれじゃほぼチーズバーガーか。

IMGP4589.JPG

そして、〆は豆乳ソフトとうの花ドーナツ。
さっきおそばとじゃがバーガーを食べたけれども、甘いものは別腹だからね!

…………。

豆乳ソフトはほんのり豆乳風味で甘さ控えめのさっぱり系、
ドーナツはお母さんの手作りって感じの素朴な味でした。
おいしかった。

最後のほうは食べものの写真しか撮ってないというざくろすけ食べ歩きツアー(名前変わってる)であった。

ありがとです!



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:24| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする