2016年07月19日

アルファくんお誕生会☆後編

さあ、お待ちかねのバースデーケーキ、登場!

ばばーん

IMGP4200.JPG

……あら?

IMGP4197.JPG

じゅみこさん、そこは主役の席。

IMGP4201.JPG

これじゃ結婚式みたいだわよ?
ぷぷぷ。

改めましてー

IMGP4207.JPG

アルくん、10歳のお誕生日おめでとう!

IMGP4210.JPG

今日のケーキは、ヨーグルトチーズケーキ。
おいしいよー。 ←食べた

IMGP4218.JPG

みんなで分けていただきました〜♪

IMGP4228.JPG

飼い主たちもデザート、うまうま。

IMGP4236.JPG

固いプリン派のわたくしにはストライクなプリン。うまうま。

IMGP4229.JPG

まったり

IMGP4230.JPG

ネムー。

IMGP4232.JPG

まったり

IMGP4240.JPG

ネムー。

IMGP4241.JPG

IMGP4247.JPG

みんなで記念撮影、パチリ。

ここでミミちゃんとはお別れして、残ったみんなは駅前でお茶をば。

IMGP4261.JPG

このお店には絵心のある店員さんがいると見た。

IMGP4266.JPG

IMGP4270.JPG

IMGP4267.JPG

あいにくの雨だったけれど、楽しいパーティーだったのだった。

アルくんの10歳が元気で楽しいものになりますように☆


おまけ

IMGP4275.JPG

かーちゃんと飲みものをコーディネートしたのかい、いじゅみん。
黄色がお似合いだね☆





PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:01| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする