2016年07月06日

ざくろすけ深大寺そばツアー 前編

7月5日、ご近所幼なじみのくろすけくんと深大寺に行ってきました。

くろちゃんパパのatsu♂さんはわたしの写真の師匠なのだ。
そして蕎麦好きで、最近深大寺そばにはまっているらしいのだ。

ということで、朝散歩の立ち話から急遽、撮影とそば、
ざくろとくろすけのコラボとなったのだった。
ざくろ+くろすけでざくろすけです。

IMGP3947.JPG

この日は涼しくて、実に過ごしやすかった。

IMGP3937.JPG

まずは鬼太郎茶屋を冷やかし

IMGP3939.JPG

IMGP3938.JPG

物欲をふつふつさせながら

IMGP3926.JPG

IMGP3925.JPG

深大寺そば「松葉茶屋」さんへ。
テラス席犬OKです。

IMGP3908.JPG

オーダー、冷やしけんちんそば。

IMGP3914.JPG

あったかいおつゆに

IMGP3913.JPG

つめたいおそばでいただきます。

IMGP3917.JPG

くろすけブログ風に、たぐりショットに挑戦。
デジイチ片手持ち小指シャッター、キビシー。

おいしかったー!

IMGP3911.JPG

撮影しまくるあやしい二人連れ。

そのころのざくろすけ

IMGP3904.JPG

IMGP3906.JPG

実に対照的である。

IMGP3919.JPG

おそばのかけらをもらってご機嫌ざくちん。

IMGP3920.JPG

まだ撮ってます。

IMGP3924.JPG

そして、続く。


一足先にUP済みのくろすけブログ「真っ黒くろすけ冒険記」も合わせてどうぞ〜。







PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:44| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする