2016年06月27日

ざくろ誕生会 vol.5

それにつけても暑いので、水分とか甘味が欲しくなったわたくしたち。
Cafe OREOの近くで見かけたお店が気になり、寄ることに。
(ミミちゃんとはここでお別れ)

その名も「おしゃべりサロン 井戸端会議」さん。
室内犬OK、クッションやマットも貸してくれるドッグフレンドリーなお店です。

IMGP3655.JPG

IMGP3656.JPG

IMGP3657.JPG

IMGP3665.JPG

しかも全メニュー、ワンコインなのだ。
おそばも気になったけれど、さすがに(?)クリームあんみつをオーダー。

IMGP3675.JPG

結構なボリュームですよ。

IMGP3677.JPG

黒蜜、控えめにたらーり♪

あんみつ、久しぶりに食べたけれどおいしかったー。

IMGP3671.JPG

IMGP3670.JPG

うらやましげなワンズ。

すると、お店の方がワンズにと茹でたブロッコリーをサービスしてくれました!

IMGP3673.JPG

わはーい☆

IMGP3672.JPG

うれしいね、いじゅみん♪

みんなでいただきまして

IMGP3678.JPG

最後はざくちんが

IMGP3679.JPG

ぺろりんと平らげました。なんだこの顔。
誕生日万歳!

IMGP3522.JPG

みんな、ありがとう!

9歳のざくちんも、よろしくです。


PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:19| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする