2016年06月25日

ざくろ誕生会 vol.3

いやー、金曜日の深夜からめまいと吐き気に襲われてえらい目に遭いました。
午後から病院行って頭部CT撮って、点滴打って薬もらって帰ってきました。
脳内には異常はないので、どうやら三半規管から来てるめまいみたいです。
薬のおかげか、今のところ普通に過ごせているけれど、どうしたもんかー。

とりあえず、続き。

IMGP3547.JPG

みなさまにプレゼントをいただきました!
ありがとうございます。

IMGP3548.JPG

IMGP3567.JPG

そして、ワンズがキラキラした目で見つめる先には……

IMGP3574.JPG

ぴーぴーぴー

バースデーケーキ、肉バージョン!

バースデープレートのクッキーは人間用です。
(おいしかった♪)

IMGP3583.JPG

ぴーぴーぴー

後方ではグーグーガンマさんが黒子としてがんばってくれてます。
メルシー!

ぴーぴーぴー

IMGP3586.JPG

ぴーぴーぴー

さっきからぴーぴー言ってるのは長渕剛ではなく、ざくちんの鼻鳴き声です。
うるさいぜ!

ろうそくに火をつけてもらって、ふー。

おケーキを取り分けまして

IMGP3588.JPG

IMGP3589.JPG

ぐわっしゅ!
おいしくいただきました。

Cafe OREOさん、お店の方もとっても親切だし、おすすめですよー。

IMGP3592.JPG

IMGP3596.JPG

ワンズも満喫しておねむかな?
ちょっとお散歩しましょうかね。

と、続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:35| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする