2016年06月13日

ご近所ランチ 〜トレビノカフェ〜

6月7日、あいにくの雨模様でしたが

IMGP3001.JPG

トレビノカフェに行ってきました。
初来店なり。

IMGP2996.JPG

入り口のドアが狭いことで有名らしいです。
もし通れなくても、大丈夫!

IMGP2925.JPG

犬OKなのは、テラス席なのだ。

IMGP2926.JPG

半分は屋根があるから、なんとか雨はしのげます。

IMGP2959.JPG

今日のおデート相手は、きょん太くんです。
カフェトレーニングだね。

先着10名の限定メニューをオーダー。
スープor 前菜、メイン、デザート、ドリンクで1080円〜♪

IMGP2938.JPG
前菜

うまし。
こっちにして正解♪

IMGP2954.JPG
パスタ

IMGP2961.JPG
カルツォーネ

IMGP2972.JPG

メインはシェアしていただきました。
カルツォーネのオーダーは1テーブルにつきひとつなんですって。
チーズとたまご入りカルツォーネ、ちょっとしょっぱめですが、おいしくいただきました。

IMGP2995.JPG
デザート

写真はないけれど、紅茶もね。

お食事中、ワンズはと言えば

IMGP2929.JPG

ちょっと吠えちゃって怒られたり

IMGP2977.JPG
「テヘ☆」

IMGP2974.JPG

IMGP2976.JPG

足元からニューン☆とアピールしてみたり

IMGP2987.JPG

IMGP2990.JPG

そのアピール方法が流行ったり(?)しておりました。

IMGP2992.JPG

その成果あって、おやつもたくさん食べたし

IMGP3000.JPG

雨もほぼ止んだから、お散歩に行こうか。

と、続く。


おまけ

トレビノカフェのなかは

IMGP2999.JPG

天井からいろんなものが下がってたり

IMGP2997.JPG

キラキラのグッズが置いてあったりします。

IMGP2998.JPG

こちら、フードボウル。
ゴージャス!




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:49| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする