2016年06月20日

6月11日の海 前編

IMGP3256.JPG

2週連続、海に行ってきました。

この日はいい天気で。

早速、投げっこ開始。

IMGP3257.JPG

IMGP3264.JPG

IMGP3284.JPG

IMGP3250.JPG

IMGP3278.JPG

大丈夫、トンビはいません。

IMGP3280.JPG

IMGP3287.JPG

IMGP3289.JPG

IMGP3290.JPG

IMGP3297.JPG

キャハハ☆

しかしここ、なかなかの地形でしてね。

IMGP3306.JPG

いつもの芝生エリア以外にも

IMGP3307.JPG

こんなとことか

IMGP3309.JPG

こんなとことかあるのです。

IMGP3312.JPG

砂浜近辺にはクラゲが落ちていました。
危険危険!

IMGP3314.JPG

やっぱり、いつものとこで遊びましょう。

続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

チーズバーガー部活動 〜Troubadour〜

ざくろのお誕生日記事にお祝いのコメントをありがとうございました。
コメントのお返しはゆっくりさせていただきますねー。

お誕生会の記事をUPしたいところなのですが……その前に。

さかのぼって、6月10日。

IMGP3160.JPG

Troubadour(トルバドール)さんに行ってきました。
前回のBubble Overさんと同系列のお店です。

改装したそうで、犬OKのテラス席は店内を通り抜け

IMGP3167.JPG

IMGP3133.JPG

こんな感じの空間に。
ウッディー!

IMGP3141.JPG

今日もチーズバーガー部副部長、選抜いじゅみんと。

IMGP3178.JPG

オーダーは当然、チーズバーガー!

IMGP3179.JPG

ここはランチメニューにチーズバーガーがあるのだ。
さっぱり味のコールスローがついてくるのもうれしいし

IMGP3161.JPG

ランチドリンク、アイスティー(&ホットコーヒー)はおかわり無料なのがありがたい。
これがあとで効いてくるのです。フフフ。

うん、ここはやっぱりおいしいワン♪

IMGP3158.JPG

IMGP3151.JPG

IMGP3144.JPG

ワンズには豚耳を堪能していただきまして

IMGP3207.JPG

まったりしてきたころ

IMGP3201.JPG

飼い主たちはデザートを追加☆

IMGP3197.JPG
キーライムパイ

甘酸っぱくて軽くいけちゃう。

IMGP3198.JPG
ハワイアンブレッド?だったかな?

バナナとココナッツ、ずっしりうまし。

アイスティーをお代わりして、おいしくいただきました。

IMGP3190.JPG

ごきげん♪

IMGP3212.JPG

IMGP3215.JPG

IMGP3224.JPG

IMGP3217.JPG

IMGP3227.JPG

IMGP3233.JPG

最終的にはぐーすかぴー。

IMGP3219.JPG

チーズバーガー部、今日も満喫したのでした。

IMGP3223.JPG
「ちょうちょ、縦結び……」

縦パピヨン?

IMGP3240.JPG

いじゅみん、りかこさん、お付き合いありがとう!

次は何処に行こうかね?
そろそろ、新規開拓しに行きたいねー。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:52| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

9歳になりました。

ざくろ、今日で9歳になりました。

IMGP1397.JPG

おめでとう。

IMGP1394.JPG

ありがとう。

IMGP1401.JPG

きみのおかげで、わたしの世界は広がりました。

9歳も、一緒に行こう。

よろしくね。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 00:00| Comment(15) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする