2016年06月23日

ざくろ誕生会 vol.2

IMGP3490.JPG

IMGP3484.JPG

IMGP3496.JPG

ワンズが口封じおやつを食べている間に、ランチが出てきましたよ。

IMGP3500.JPG

セットのサラダ、にんじんうまし。

IMGP3504.JPG

わたくしオーダー、ナスとベーコンのトマトソースパスタ大盛り。
もちもち生パスタ、思っていたよりもボリュームがありました。

IMGP3506.JPG

食後、グーグーガンマさんが用意してくれた(ありがとう!)
バルーンでお誕生日席をデコレート。
椅子に立てかけてもいまいち安定が悪いので

IMGP3508.JPG

結局、首輪に差し込むという荒業に。

IMGP3513.JPG

宝塚で背負ってるアレだと思えばいいんじゃないかしら。ほほほ。

IMGP3516.JPG

かんむりもつけて

IMGP3515.JPG

フル装備(?)

IMGP3542.JPG

こちら、浮かれバージョン。ぷぷぷ。

IMGP3525.JPG

よかったら記念撮影どうぞ、と言っていただけたので、
他のお客さんがいない隙を見て、みんなでパチリ。

IMGP3536.JPG

IMGP3534.JPG

くー、みんなかわいいぜ!

まだまだ続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:03| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ざくろ誕生会 vol.1

6月17日、誕生日当日。
雨かと危ぶまれていましたが、なんとかセーフ!

パーチー会場までは、ひとし家と一緒に行きました。
(一人で辿り着ける自信がなかったとも言う)

IMGP3442.JPG

途中、ちょこっと原っぱで遊びまして

IMGP3451.JPG

紫陽花とパチリ☆

そして、やってきたのは、Cafe OREOさん。

IMGP3458.JPG

超フレンドリーなフレンチブルさんがお出迎えしてくれました。
カフェオレオだけにオレオくんなのかと思いきや、この子はチップスターくん。
(黒白のオレオくんは看板犬に不向きな性格なんだって)
オレオ、チップスター……
ちなみにこのお店のオリジナルのおやつブランドは「なびすこず」だそうです。
ナビ〜スコ〜♪

この日のメンバーは

IMGP3455.JPG
ひとしくん

IMGP3454.JPG
いずみちゃん

IMGP3464.JPG
アルファくん

IMGP3461.JPG
ロイスくん

IMGP3462.JPG
ミミちゃん

IMGP3463.JPG

ざくろ@お誕生日席

わたくし、この日のために前日こんなものを作成。

IMGP3474.JPG

9歳かんむりー。
やっつけ仕事ともいう。

でもまあ、かぶってくれたまえ。

IMGP3471.JPG

ニャハ☆

こんな感じで、続く。




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:34| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

6月11日の海 後編

2時間ドラマのクライマックス的な崖にて

IMGP3338.JPG

IMGP3339.JPG

IMGP3340.JPG

IMGP3341.JPG

よだれる。
ええ、おやつをちらつかせておりますとも。

IMGP3357.JPG

疲れたらテント内で保冷剤とともに休憩し

IMGP3378.JPG

IMGP3365.JPG

IMGP3381.JPG

IMGP3384.JPG

マイペースに楽しんだのでした。

IMGP3375.JPG

夏は海、厳しくなっちゃうけれど、

IMGP3376.JPG

あんまり暑くない日に、また行きたいね。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 09:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする