2016年06月30日

キノコウォッチング

公園が木を伐りまくったせいで日蔭が減り、めっきりキノコを見かけなくなった今日このごろ。

しかしわたくしのキノコレーダー(?)は健在。

IMGP3764.JPG

こんなところに、キノコ。

IMGP3765.JPG

あーでもないこーでもないと激写していたら

IMGP3766.JPG

冷ややかな目で振り返る我が愛犬。
とほほんである。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:53| Comment(0) | キノコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

狂犬病予防注射

IMGP3718.JPG

IMGP3716.JPG

雨上がり。

画像とは全然関係ないけれど、狂犬病予防注射をしてきました。
うちは6月にずらしているのです。

IMGP3721.JPG

無事終了。
ちなみに体重は4.75kgでした。
あんまり減ってないよ、とほほん。

問診でちょっと気になることがあったので、検査するか考えよう……。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:24| Comment(2) | 病院&ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

色男っぷり

IMGP3680.JPG

今年のお誕生日も、心ちゃんから薔薇が届きました。

IMGP3681.JPG

これ全部、心ちゃんのおうちで咲いたお花。
とってもいい香り!

IMGP3685.JPG

お誕生日に薔薇が届く男……我が愛犬ながらなんという色男っぷり。

心ちゃん、毎年ありがとう!



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 15:35| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする