2016年05月30日

地元おデート 〜トラットリア&ピッツェリアDai〜

5月23日。

IMGP2250.JPG

トラットリア&ピッツェリアDaiさんでランチしてきました。

IMGP2253.JPG

ここは、ピザがおいしいのです。
テラス席は犬OKなので、いつかざくちんも連れてこようと思っていたのだ。

この日のお相手は、幼なじみのミニピン、きょん太くんの飼い主さん。
残念ながらきょんちゃんはお留守番だったのだけれど

IMGP2254.JPG

ざくちんは参加。

IMGP2255.JPG

豚耳をあげるから、保冷剤入りキャリーバッグにインしててくれたまえ。

ここのランチは、食前と食後、ドリンクがふたつついてくるのです。
ステキー。
IMGP2258.JPG
「ビスマルク」

トッピングは生ハムからベーコンに変わっちゃったけれど、うまし。

IMGP2257.JPG
「ポルチーニ香る クアトロフンギ」

シェアしていただきましたが、おいしゅうございました。

IMGP2259.JPG

バッグを椅子の背もたれに移動したら、ホットドッグ状態のざくちんですが

IMGP2263.JPG

うれしいお誘いをいただいちゃったわよう。

なんだろな?と、続く。


PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする