2016年05月22日

日帰りベトナム旅行、ふたたび。

また行ってきました。

IMGP1741.JPG

ベトナム旅行気分を味わえるお店に。

IMGP1744.JPG

IMGP1739.JPG

テーブルに積まれていたちまきがすっごく気になったけれど、

IMGP1727.JPG

今回はメニューの中から、ブン・ボー・フエをチョイス。

IMGP1729.JPG

そのままだと思ったより辛くないです。

IMGP1733.JPG

そこで、マダムの指導により(間違ったものを入れるとダメ出しされちゃうのだ)
3段目の「サテ」というのをほんのぽっちり入れたらば、毛穴が開きました。
クハー!

IMGP1732.JPG

「マム・トム」っていうのもちょっぴり入れてみたら、味に奥行きが出ましたよ。
しかしダメな人はダメだろうな、という強烈なニホヒがしますので、ご注意を。

IMGP1736.JPG

食後、バナナのチェーもオーダー。
ココナッツミルク、好きなのだ。

IMGP1743.JPG

この日は満席だったので、ざくちんはバッグインしててもらいました。

IMGP1742.JPG

こういう時はおとなしく待っててくれるので助かります。

IMGP1750.JPG

お礼に、公園で遊んで帰りました。

今度は何を食べようかな〜。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする