2016年05月20日

サーモンスキンロール、大人買い。

ネットでポチったざくちんのおやつが届きました。

IMGP1716.JPG

鮭の皮ジャーキー。
規格外品で、超お買い得なのだ。
あっという間に売り切れちゃうから、買えてラッキー♪

IMGP1725.JPG

わくわくざくちん。

しかし、おやつのストックはまだまだあるというのに、
ざくちんのものになるとついついお財布のひもが緩んでしまうわー。

バイクの軽自動車税が値上がりしたことにプンスカしているわたくしなのに。

いやでも、4000円だったのが6000円ですよ?
2000円あったら、ざくちんのおやつがどれだけ買えることかと(重症)。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:51| Comment(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

Cafe OREOでティータイム♪

IMGP1663.JPG

やってきたのは、Cafe OREOさん。

IMGP1665.JPG

IMGP1666.JPG

ひといじゅみんも、着席。

IMGP1669.JPG

ざくちんは手ぬぐいで巻いた保冷剤を枕に

IMGP1680.JPG

わたしとりかこさんは、抹茶オレとクレームブリュレで休憩。

IMGP1682.JPG

さっきケーキを食べたけれど、気にするな!

IMGP1684.JPG

お店からのサービスで、ワンズに自家製ヨーグルトをいただきまして

IMGP1691.JPG

うまうまと完食。
ありがとうございました!

IMGP1692.JPG

ひとっぴとじゅみこがモデル業をこなしつつ食べているのを

IMGP1695.JPG

ガン見するざくちん。
あなたもう自分の分は食べましたからね?

IMGP1696.JPG

人も犬も元気をチャージして、カフェを後にしたのでした。

IMGP1700.JPG

最後にお花とパチリ。

IMGP1705.JPG

ひといじゅみん、りかこさん、お付き合いありがとう!
また行こうね〜♪



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:26| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

トリプル☆カンムリーヌ

IMGP1619.JPG

ランチ後は、原っぱに移動しまして

IMGP1627.JPG

ランラララーン!

IMGP1633.JPG

わたくしは少々野良仕事にて cりかこさん
こんなものをこしらえておりました。

IMGP1547.JPG

シロツメクサを見るとついつい花冠を作りたくなるのだ。

IMGP1549.JPG

ひとっぴのはアカツメクサの葉っぱでダイナミックな感じにしてみた。

IMGP1550.JPG

IMGP1553.JPG

IMGP1554.JPG

IMGP1556.JPG

ステキよ、ひとっぴ!

IMGP1600.JPG

じゅみこのはちょっとガーリーに。

IMGP1601.JPG

IMGP1596.JPG

IMGP1565.JPG

ざくちんのはアカツメクサ多めにしてみた。

IMGP1566.JPG

となれば

IMGP1572.JPG

やりますよね。

IMGP1575.JPG

トリオ de カンムリーヌ☆

IMGP1589.JPG

うん、満足♪

IMGP1594.JPG

IMGP1595.JPG

かぶってくれてありがとねー。

IMGP1605.JPG

IMGP1613.JPG

ざくちんはかぶり慣れております。

IMGP1616.JPG

いじゅみんはまだまだ元気!

IMGP1638.JPG
「まだまだやるニャよ!」

IMGP1640.JPG

見守る、まったり兄さんズ

IMGP1647.JPG

IMGP1649.JPG

さて、もう充分かな?

IMGP1635.JPG

カフェに行こうか!


おまけ

IMGP1660.JPG

載せすぎ。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:22| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする