2016年03月28日

つくつくつくし

IMGP0105.JPG

IMGP0109.JPG

これくらいならばよいけれど

IMGP0028.JPG

これは生えすぎ。

IMGP0027.JPG

うひー。


PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:53| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

散歩 → CAFE OREO

この日は部活動の日だったので

IMGP0059.JPG

チーズバーガー部員の証もばっちり着用しております。

てくてく歩いて、また違う古民家ゾーンへ。
こちらは看板に犬NGとは書いていなかったので、ちょこっとお邪魔させていただきましたよ。

IMGP0054.JPG

絵になるねー。

IMGP0055.JPG

番犬も発見。
マスクがオサレだわん。

IMGP0064.JPG

お散歩後は甘いものを食べたいね、と車で移動して、CAFE OREOさんへ。

IMGP0065.JPG

2度目の訪問でしたが、前回より小物などが増えていました。

IMGP0066.JPG

IMGP0068.JPG

IMGP0071.JPG

そしてワンズは前回同様、目力で(?)またしてもおやつサービスGET!

IMGP0073.JPG
手作りワカサギジャーキー

IMGP0072.JPG
わくわく兄妹

IMGP0074.JPG

IMGP0081.JPG

IMGP0087.JPG

IMGP0094.JPG

うん、すごくおいしいみたい。
ありがとうございました!

IMGP0100.JPG

人間用うまうまも到着〜♪

IMGP0101.JPG

りかこさんのフレンチトーストもおいしそう!

IMGP0102.JPG

そしてこちらがわたくしオーダー、じゃがいもとホワイトチョコレートのパフェ。
前回は勇気がなくて頼めなかったけれど、気になっていたのよー。
マッシュポテトに秘密のスパイスを加えたものに、ホワイトチョコでコーティングしたものが入っています。

IMGP0111.JPG
「お味はいかに?」

じゃがいも!
じゃがいもなのにスイーツ!
アイスクリーム、生クリーム、桃にじゃがいも、ホワイトチョコのハーモニー。
不思議な味だけれど、なんか癖になるー。

IMGP0118.JPG

人間も、甘夏だったか、夏ミカンだったか?のプチゼリーをサービスしていただいちゃった。
酸味が効いてておいしかったー。
これまたありがとうございます!

IMGP0123.JPG

いじゅみんもヨシキリザメジャーキーが癖になったかな?

IMGP0125.JPG

最後にお花とぱちっとな。

IMGP0126.JPG

充実した1日でした。

行きたいチーズバーガー屋さんはまだまだあるので、副部長、繁忙期が終わったらまた活動しようねー!




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:11| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

久しぶりのチーズバーガー部活動 (Teddy's Bigger Burgers)→お散歩

というわけで。
届いたばかりの新しいデジイチ、K-50を持って向かったのは、久しぶりのチーズバーガー部活動♪
(ちなみにカメラは箱から出して電池とメモリーカードを入れただけ、オートモード)

Teddy's Bigger Burgers港北店です。

IMGP0014.JPG

安心してください、マナーベルトしてますよ。ってコラ!

IMGP0002.JPG

ペット連れはテラス席だけかと思ったら、窓際の席でもいいとのことだったので、室内を選択。
この選択、正解でした。

IMGP0004.JPG

チーズバーガー、コンボセット(ポテトorサラダとドリンクつき)

IMGP0006.JPG

バンズふかふか、ジューシータイプのバーガー。
おいしかったけれど、個人的にはもうちょっとしっかりチーズの味がしつつも肉肉しいほうが好みだったりします。

IMGP0007.JPG

IMGP0010.JPG

ワンズにはヨシキリザメジャーキーを。
ざくちん、目がコワイってばよ。

不慣れなカメラで、ここでのひとしくんといずみちゃん写真を撮ってなかった……。
ごめんね!

食後はお散歩へ。

IMGP0019.JPG

改めて、今日のメンバー、チーズバーガー部副部長のひとしくんといずみちゃん。

IMGP0022.JPG

後ろの古民家ゾーンは犬立ち入り禁止だったので、門前でパチリ。

IMGP0027.JPG

練習がてら、モデルさんがんばってもらいますよー。

IMGP0028.JPG

IMGP0031.JPG

IMGP0035.JPG

IMGP0036.JPG

IMGP0039.JPG

ニャハ☆っと、続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:28| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする