2016年02月13日

ボルゾイ☆ランチ

おいしいチーズバーガーがますますおいしくなった理由、それは

IMGP0099.JPG

キャー!

お隣に、ボルゾイさんが2頭〜♪

IMGP0087.JPG

ほぼ真っ黒のセフィロットちゃんと

IMGP0086.JPG

6ヶ月のティファちゃん。

IMGP0101.JPG

ブリンドルのボルゾイって初めて見た。
素敵!

IMGP0116.JPG

ふたりとも美人さんだー。

このゴチソウでごはん2杯はいける!
ごはんがごはんがすすむワン♪

昔からの憧れの犬種は、ボルゾイ、サルーキ、アフガンハウンドのわたくし、テンション↑↑↑
お願いして、写真を撮らせてもらいました。

IMGP0096.JPG

IMGP0097.JPG

幼なじみがボルゾイだったざくちん、思い出したかな?

IMGP0105.JPG

ボルゾイチャージ、満タン☆
ありがとうございました!

IMGP0119.JPG

帰りは桜木町までてくてく散歩。

IMGP0120.JPG

記念撮影、なぜか頬を寄せ合うふたり(?)

IMGP0121.JPG

IMGP0122.JPG

IMGP0125.JPG

買い物イベントを満喫したのでした。
タイラファミリー、お付き合いありがとう!



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

神奈川インター @パシフィコ横浜

話は前後しますが、2月7日、神奈川インターに行ってきました。
ワンコイベントは久しぶり!
早々にお財布のひもがぷちっと切れた音が聞こえたのでございます……。

IMGP0053.JPG
(今回一番散財したお店)

IMGP0055.JPG

お店は少なかったけれど
(年々少なくなってる気が……ディアラさんもみちのくファームさんもいなかったし)
お得なものをたくさん買い込みました。

IMGP0058.JPG

詰め放題にも挑戦。
「ボーロなぞいらぬ。肉肉肉肉ゥゥゥゥー!!」というざくちんの念をキャッチし、
ラムジャーキーと砂肝ジャーキーをぎゅうぎゅうに詰め込みましたよ。
お得!

IMGP0062.JPG

そうそう、この日はご近所友達のイタグレ、タイラくんと参戦しました。

IMGP0060.JPG

イベント初参戦のタイラっち、会場ではちょっと緊張気味だったけれど。
試食がたくさんもらえてうれしかったよね?

そして気づけばリュックに入りきれない量のお買い物をしていたわたくし。
鮭のおやつに至っては、トータルで新巻鮭1匹ぶんぐらいはあるではありませんか。
おかしいな、うちにいるのは小型犬1頭だというのに。

……まあ、いっか!

物欲を満たしたあとは食欲を満たすべく、ランチ。

IMGP0068.JPG

あったかい日だったので、テラス席でもへっちゃら。
むしろ日に焼ける勢い。

IMGP0071.JPG

寒がりーヌのタイラっちは快適だったかな?

IMGP0080.JPG

IMGP0074.JPG

ワンズにもおやつ配給。
さっきの詰め放題が大活躍♪

IMGP0077.JPG

わたくしオーダー、チーズバーガー。

IMGP0076.JPG

チーズバーガー部部長、ソロ活動。
おいしゅうございました。

が、よりごはんが進むものがお隣にいたのです……。

引っ張って、続く☆



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:29| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

中華街春節 採青

2月8日、横浜中華街に行ってきました。
この日は採青。
中国獅子舞が見られるのだけれど、爆竹の音がすごいのでざくちんはお留守番。

IMGP0204.JPG

IMGP0174.JPG

IMGP0207.JPG
偶然撮れた今回のお気に入りショット☆)

IMGP0214.JPG

IMGP0219.JPG

IMGP0238.JPG

IMGP0239.JPG

ギンギラお獅子ちゃんたち。
今年も最前列で見られてラッキー♪

IMGP0251.JPG

ざくちんや、明日は一緒にお出かけできるからね。


PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:01| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする