2015年12月16日

家庭訪問☆デート

12月9日。
延び延びになっていた歯の検診に向かうも、受付時間に5分遅れたため断られ、むなしくUターン。
たまプラでランチを食べる約束をしていたアルファ家に連絡をし、ユトリーヌで待ち合わせ。

IMGP0192.JPG
アルファ家をパパラッチ@ユトリーヌのラン

なんと、おうちにお招きいただき

IMGP0218.JPG

やってきました、アルファ家へ。

IMGP0221.JPG

アルくん、お邪魔しまーす。

IMGP0228.JPG

ランチはカレー屋さんでテイクアウト。
わたしはサグチキン、グーグーガンマさんはシーフードカレー。

IMGP0226.JPG

折りたたまれちゃってるけれど、ナンもカレーもおいしかった♪

IMGP0237.JPG

IMGP0240.JPG

スヌード2ショット☆

食後はアルくんのコスプレコレクションより、クリスマスバージョンを試着させてもらいました。

IMGP0259.JPG

IMGP0262.JPG

IMGP0265.JPG

IMGP0272.JPG

IMGP0273.JPG

IMGP0279.JPG

ナイスサンタ!

IMGP0292.JPG

先走って獅子舞にも変身。

IMGP0299.JPG

アルくん、いっぱい持ってるねー。

IMGP0301.JPG

おしゃべりしつつ

IMGP0321.JPG

とってもおいしいお茶をいただきました。

IMGP0326.JPG

IMGP0328.JPG

ケーキと一緒にね。

IMGP0316.JPG

IMGP0314.JPG

最後まで和やかだった男子ふたり。
これはひとえに、アルくんの人柄、いや犬柄?だわん。

アルファくん、グーグーガンマさん、急にお邪魔しちゃってごめんね。
どうもありがとう!

またよろしくです。
むふーん☆



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:29| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする