2015年11月22日

代々木公園おデート☆オフ vol.4

IMGP0215.JPG

おなかも空いてきたし、ひとまず代々木公園を出てanea cafeさんでランチ♪

IMGP0247.JPG

これはわたしのオーダーしたチリチーズドッグ。

ここにきたら、セットドリンクはホットのカフェラテ!
じゃーん

IMGP0260.JPG

サザエシリーズではなかったけれど、これはこれでかわいい。

IMGP0237.JPG

IMGP0241.JPG

IMGP0252.JPG

ワンズはそれぞれにまったり。
(うめちゃんのカフェ写真がなかった!ごめんねー)

IMGP0289.JPG

食後はもう一度代々木公園へ。

IMGP0293.JPG

水辺でもパチリ。

IMGP0309.JPG

フォーメーションはちょっとずつ変わります。

でもだいぶ日が陰ってきて、撮影には厳しくなってきたのだけれど

IMGP0317.JPG

もうちょっとがんばって、撮る。

だってかわいいから!

IMGP0323.JPG

葉っぱでつながってるマリモうめさん。

IMGP0330.JPG

最後はマリうめ姉妹の2ショットで〆。

IMGP0335.JPG

IMGP0337.JPG

IMGP0344.JPG

IMGP0349.JPG

お疲れさま☆

きゃーこさん、miekoさん、ありがとうございました。
いつでもデカパピ担いでいきますので、また遊んでやってくださいねー。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:15| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする