2015年11月05日

七五三☆誕生会オフ @ソッリーゾ

11月2日、月曜日。
おなじみ、ソッリーゾさんにて

IMGP0093.JPG
10月27日に5歳になったロイスくん

IMGP0172.JPG
11月2日に3歳になったいずみちゃんと、11月5日で7歳になるひとしくん

合わせると、七五三☆な、合同お誕生会を開催しました♪

参加メンバーは

IMGP0105.JPG
アルファくん

IMGP0108.JPG
お久しぶりのミミちゃん

IMGP0110.JPG
ざくちん

しかし、この日は祈りもむなしく朝から雨。
今年はざくちん、アルくんの誕生会も雨だったので、3連続の雨となってしまいました。

仕方ない、うまうまを食べて楽しみましょう☆

まずは人間用ごはん

IMGP0128.JPG

IMGP0138.JPG

若鳥のトマトクリームシチュー(サラダともずくのお吸い物つき)、だったかな?
おいしゅうございました。

IMGP0141.JPG

パスタを目前にしても平気なアルくん、スゴイ。

IMGP0143.JPG

挟まるアルくん、カワユス!

IMGP0150.JPG

ひとっぴ、そろそろかな?

IMGP0147.JPG

ロイちゅも、気づいたかな?

ばばばばーん

IMGP0156.JPG

バースデイソングとともに、運ばれてきました♪

IMGP0161.JPG

おいしそうなおケーキ!

IMGP0167.JPG

気になるよねー。

IMGP0171.JPG

正装ロイちゅ。

IMGP0175.JPG

なにやら密談?
どっちがろうそく吹き消すかとか?

IMGP0181.JPG

それではロイスくん、いずみちゃん、ひとしくん、お誕生日おめでとう!

おケーキ(豆乳ムース)を取り分けたら

IMGP0187.JPG

ペロリーヌ☆

IMGP0188.JPG

うんうん、このクリーム、おいしいもんね。 ←味見済み

さあ、みんなで、いただきまーす。

IMGP0192.JPG

IMGP0195.JPG

IMGP0196.JPG

ワンズが満腹になったところで

IMGP0212.JPG

人間も甘いものをいただきますよ。

IMGP0217.JPG

まだまだあきらめないミミちゃん。
でも、これはあげられないぜ。

平日限定フリードリンクをお代わりしつつおしゃべりして

IMGP0223.JPG

IMGP0218.JPG

貸し切り状態でのーんびり。

最後に記念撮影☆

IMGP0226.JPG

ブレないようにがんばったけれど

IMGP0231.JPG

うん、これが限界でした。

ひとっぴ、ロイちゅ、いじゅみんの七五三が、すくすく楽しい1年になりますように☆
おめでとう!



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 12:17| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする