2015年11月02日

昭和記念公園オフ vol.4 ハロウィンコスプレランチ編

さあ、ランチに行きましょう。
(公園を出る際、係員さんに再入場希望と言えば特殊インクのスタンプを手の甲に押してもらえますよー)

IMGP0560.JPG

向かったのは CAFE GARAGE さん。
店内には高級車がどーん。
公園から徒歩圏内で、室内犬OKなのがありがたや。

IMGP0559.JPG

IMGP0534.JPG

IMGP0517.JPG

IMGP0540.JPG

IMGP0544.JPG

IMGP0561.JPG

IMGP0553.JPG

IMGP0565.JPG

思い思いに過ごすワンズ。

IMGP0522.JPG

わたくしはあつあつの煮込みハンバーグをいただきました。

食後は、グーグーガンマさんが持ってきてくれたグッズでハロウィンコスプレ大会開催!

IMGP0568.JPG

ざくろ仮面参上!

IMGP0580.JPG

いいじゃない、いいじゃなーい。

IMGP0599.JPG

マントも装着。

IMGP0591.JPG

アルフランケンもいいねー。

IMGP0603.JPG

IMGP0004.JPG

IMGP0002.JPG

仮装、楽しいな☆

IMGP0010.JPG

ガレージさんの店頭にあったトゥクトゥクと超真顔でパチリ。

せっかくなので、広いところで撮りたいねと公園入口まで戻りまして、再び仮装。

IMGP0012.JPG

ざくちんは黒いつなぎに百均で買ったガーランドを巻いただけ。

IMGP0018.JPG

ロイちゅはコウモリの翼を装着〜♪

IMGP0020.JPG

IMGP0027.JPG

アルくんはフル装備!

IMGP0031.JPG
一人っ子ズ

IMGP0023.JPG

IMGP0024.JPG

ひといじゅみんはお揃いのとんがりハットがお似合いだワン。

さあ、みんなで撮るよー!

IMGP0035.JPG

……あら?

不審者が映っているザマス!と思ったら……

IMGP0025.JPG

りかこさんでした。さすがです。
ひとぴ、かーちゃんに何か言いたそうだね?

最後まで笑いっぱなしの1日、みんなどうもありがとう!

IMGP0042.JPG

ざくちんは帰宅後、爆睡でございました。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:18| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする