2015年11月15日

お別れ、また来年。

11月7日。

IMGP0064.JPG

危ぶみながら行ったけれど、あいつはもういなかった。

そう、愛しのさんまポンズおろしあぶり丼。

きっともう来年まで会えないのね。
さよならさんま(以下略)、また会う日まで……。

IMGP0043.JPG

てことで、煮魚&刺身1点盛り定食(ごはん少なめ)を。

IMGP0039.JPG

なんの煮魚だったか忘れちゃったけれど、おいしかった。

IMGP0041.JPG

お刺身は、ブリ。

IMGP0048.JPG

お連れのひとが頼んだ、生しらす。
わたしはかまあげしらすのほうが好きですのん。

IMGP0044.JPG

口封じは馬アキレス。

IMGP0053.JPG

ごきげんさん♪

IMGP0068.JPG

食後、浜辺に行きましたら

IMGP0073.JPG

お散歩中の猫さんに遭遇しました。

IMGP0075.JPG

飼い主さんを従え、のっしのっしとお散歩中。

IMGP0072.JPG

7kg以上あるという、立派な猫さんでした。

IMGP0077.JPG

また会えるかな?




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:30| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ちょっくらグランベリー

久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました。

IMGP0101.JPG

昼間なのでイルミネーションはなし。

IMGP0100.JPG

ペッパラで素敵おもちゃ発見。
わたくし、スターウォーズは1作も観たことがないのですけれども、これは欲しいぞ。

IMGP0099.JPG

特にヨーダ。

でも、1300円もしたので買いませんでした。テヘ☆

最後にJOKERでお約束のかぶりもの。

IMGP0105.JPG

IMGP0098.JPG

もうクリスマスかー!
早いなあ。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:30| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

骨董市でフォーリンラブ

月に1度のお楽しみ、がらくた骨董市。
お散歩がてら、ぶーらぶら。

IMGP0012.JPG

ざくちんはエコバッグに入ってもらい

IMGP0017.JPG

かわいいものを探します。

IMGP0016.JPG

寝かせると目が閉じるお人形。
ちょっと不気味な感じがツボに入るも、お値段の折り合いがつかず。残念。

IMGP0020.JPG

IMGP0014.JPG

ディスプレイがかわいいお店のなかには

IMGP0013.JPG
ガラスのアンティークオーナメント

IMGP0021.JPG

IMGP0019.JPG

IMGP0022.JPG

激安アンティークタイルがたくさん♪
タイル、好きなのだー。

IMGP0027.JPG

迷いに迷って、4シート買いましたが

IMGP0032.JPG

もっといっぱい買えばよかったと後悔中……。
また出店してくれないかなあ。

IMGP0033.JPG

骨董市は、一期一会なのだ。





PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:26| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする