2015年11月19日

代々木公園おデート☆オフ vol.2

この日は「紅葉を撮ろう」という趣旨だったので、
公園内をお散歩しつつ撮影スポットを探します。

秋薔薇でパチリ

IMGP0087.JPG

IMGP0092.JPG

ここでうめさんがソロデビュー。

IMGP0097.JPG

「必殺☆モデル立ち」を披露。ぱちぱち。

となると、「マリモちゃんもできるんじゃない?」

IMGP0098.JPG

初挑戦!

IMGP0100.JPG

あら、できちゃった☆

IMGP0102.JPG

しかも、片手で目線もばっちり。
すごいすごい!

ちなみに、モナカちゃんとざくちんも挑戦しましたが、あえなく失敗。

IMGP0103.JPG

でもみんながんばったので、ギャラ支給。

IMGP0106.JPG

進んでいくと、黄色くなってきた銀杏ゾーン発見。

IMGP0109.JPG

しかし油断してはいけません。
ギンナンが落ちているのだ。

IMGP0116.JPG

IMGP0119.JPG

IMGP0123.JPG

トリオでかわいいさん♪

IMGP0125.JPG

IMGP0131.JPG

IMGP0134.JPG

IMGP0140.JPG

フォトジェニックガールズに囲まれるざくちん。

まだまだ続く。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:58| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

代々木公園で美少女姉妹ズとおデート☆オフ vol.1

11月13日、金曜日

IMGP0004.JPG

お誘いいただき、久しぶりに代々木公園に行ってきました。

IMGP0023.JPG

ちょっと早めに着いたので、紅葉をチェックしつつ待っていると電話が鳴り

IMGP0026.JPG

うめちゃん&きゃーこさんと合流。

IMGP0027.JPG

久しぶりー♪

IMGP0028.JPG

相変わらずちっちゃくってかわいいのう。

と、そこに

IMGP0029.JPG

走り寄ってくるかわいこちゃんが!

IMGP0052.JPG

マリモちゃんとモナカちゃん☆

そう、この日はマリモナカ姉妹、かつリアル姉妹のマリモうめの美少女姉妹ズ(みんな同じ犬舎出身)に、全く関係のないざくちんが紛れこんでみたのだった。

IMGP0056.JPG

固まるざくちん。ぷぷぷ。

とりあえずみんなでパチリ。

IMGP0059.JPG

あれ、うめこさーん?

IMGP0072.JPG

IMGP0075.JPG

IMGP0076.JPG

IMGP0073.JPG

みんなでぱっちり☆
やればできる!

IMGP0077.JPG

THE☆真顔

IMGP0081.JPG

それにしてもざくちん、デカイな。
マリモちゃんとモナカちゃんを足してもざくちんより軽いっていうね。
妖精?

こんな感じで、長々続く。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:09| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

ペットショップでお買いもの

IMGP0086.JPG

久しぶりのペットショップにて

IMGP0093.JPG

うっかり購入。
猫がたくさん水を飲むようになるという触れ込みの、若干アヤシイ陶器のお皿です。
2個でお得なセットがあったので、1個はお友達の猫にあげようと思って。

IMGP0092.JPG

ざくちんの水入れにしてみましたが、水を飲む量はあんまり変わらない気が……。
ドライフードのときは結構飲むけれど、普段は手作りごはんで水分摂取してるからなあ。

まあ、もうちょっと続けてみよう。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:57| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする