2015年10月14日

HIZ 新しいドッグカフェ発見♪

チーズバーガーを食べ終え、センター南駅近辺をてくてく歩いていたら

IMGP0126.JPG

新しいビルにカフェ発見。
肉球マークということは、犬OKってことじゃないのん?

近寄ってみると、2階がトリミングサロン兼ドッグカフェ。
1階はドッグカフェというわけではないけれど室内犬OKだというので

IMGP0127.JPG

今回はまず1階のCafe OREOさんに入店しました。
8月8日にオープンしたばかりだそうで

IMGP0130.JPG

ウッディーな店内はぴっかぴか。

IMGP0131.JPG

この日はいなかったけれど、看板犬(フレンチブル)もたまに出勤するらしいです。

IMGP0136.JPG

IMGP0142.JPG

IMGP0152.JPG

わたくしはチョコパフェをおいしくいただきました。
でも、メニューにあった「じゃが芋とホワイトチョコの絶品パフェ」っていうのがすごーく気になったー。

こちら、ドッグカフェではないと言いながら、ワンコ用のお水も出してくれるし

IMGP0148.JPG

「わんちゃんたちの目力がすごいから……」と(すみません)
サービスで自家製の豆アジジャーキーまでいただいちゃった!

IMGP0177.JPG

IMGP0182.JPG

IMGP0173.JPG

すごくおいしかったみたいです。
ありがとうございました!

その後、2階のお店もちょこっと見学させていただいた。
藤岡弘、プロデュースの珈琲やら花輪があったけれど、関係者さんなのかしら……?
置いてあったフードや歯磨きも気になったし、ここもまた来たいなあ。

IMGP0207.JPG

「いいお店発見したねー」と言いあいながらてくてく歩き

IMGP0209.JPG

IMGP0218.JPG

お花とパチリ☆

りかこさん、お付き合いありがと!
次回もよろしくです。テヘ☆




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 11:38| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする