2015年10月25日

HDT ペニーレインでスイーツタイム vol.7

IMGP0004.JPG

甘いものが食べたくなり、向かったのはペニーレインつくば店さん。

IMGP0526.JPG

ウッディーでムーディーな店内にて

IMGP0001.JPG

IMGP0003.JPG

IMGP0548.JPG

思い思いに過ごすワンズ。

IMGP0554.JPG

最近パフェづいているわたくし、季節のパフェをオーダー。
かぼちゃと紫芋のパフェ、ハロウィンをイメージしていると思われますが

IMGP0556.JPG

早く食べないと、ちょっとホラーな感じにメタモルフォーゼ。
ハロウィンとしては正しいのかも。

IMGP0005.JPG

最後にせっかくだからとまたしても記念撮影をしたのだけれど

IMGP0007.JPG

みんな、真顔。
お疲れさまー。

1日遊んで大満足なHDT。
ひとしファミリーのみなさま、いつもありがとう!




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:32| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

HDT ひたち海浜公園 ランラララン vol.6

お花を堪能した後は、ワンコ孝行。
原っぱでランラララン♪
ロングリードをつけて、さあどうぞー!

IMGP0450.JPG

IMGP0452.JPG

IMGP0458.JPG

ざくちんの勢いは最初だけだったけれど

IMGP0463.JPG

飛行犬、いただきました。

案の定すぐに電池が切れたざくちん

IMGP0467.JPG

ひとし家の土偶ちゃんを強奪して

IMGP0480.JPG

ひとりすたこらさっさと日陰に避難しておりました。

IMGP0481.JPG

ごめんね、ひとっぴ。

IMGP0492.JPG

そして汚犬の出来上がり。
とほほん。

IMGP0500.JPG

じゅみこもフリスビーを追いかけてランラン!

IMGP0503.JPG

IMGP0509.JPG

ニャハ☆

ひとっぴも走っていたのだけれど、へっぽこフォトグラファーには捉えきれず。
再びごめんね、ひとっぴ。

IMGP0518.JPG

最後に海ちゃんと浜ちゃん、じゃなかった花ちゃんとパチリ。
ひたち海浜公園を後にしたのでした。

HDTはあと1回、続く。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:16| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

HDT ひたち海浜公園 コキア→キバナコスモス vol.5

IMGP0309.JPG

お次は人気撮影スポット、切り株にて。
去年もここで撮ったのだ。

IMGP0307.JPG
2014年版

切り株に味が出てきましたね。

IMGP0342.JPG

ひ、ひとしさん……?

IMGP0373.JPG

IMGP0371.JPG

コキアを堪能した一行、次の目的地を目指します。

IMGP0400.JPG

これはパンパスグラス。

IMGP0405.JPG

到着ー。

IMGP0434.JPG

キバナコスモス♪

IMGP0409.JPG

IMGP0413.JPG

IMGP0417.JPG

ひとぴ……胸キュン☆

IMGP0427.JPG

あまり人通りもなかったので、こんな写真も。

IMGP0448.JPG

耳毛カーテンに隠れるひとしさんで、続く。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:41| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする