2015年09月18日

IMGP0295.JPG

曼珠沙華も咲きだしたし

IMGP0299.JPG

どこからともなく金木犀の香りもするし

IMGP0288.JPG
「食欲の秋!」




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:09| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

戦利品♪

じゃーん

IMGP0252.JPG

わんわんカーニバルで買ったりもらったりしたものたち。

IMGP0256.JPG

ヒマラヤチーズ(的なもの)は、3個で1000円でした。
お買い得〜♪

IMGP0259.JPG

マント的なコートも

IMGP0258.JPG

熊耳パーカも、1枚500円!
お買い物は楽しいなあ。

IMGP0250.JPG

チーズを食べるのは、お出かけのときね。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:40| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

わんわんカーニバル@駒沢公園

9月12日、駒沢公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。

IMGP0235.JPG

お相手はりかこさんと選抜いじゅみん。
(ひとし兄さんは重量制限でお留守番……残念!)

代々木公園のわんわんカーニバルには毎年行っていますが、お買い物が他のイベントより楽しいのだ。
駒沢もなかなかの品ぞろえでした。
お洋服なんて滅多に着ないのに、2着も買っちゃった。

IMGP0158.JPG

ざくちん、熊耳デビュー(目が虚ろ)

個人的には犬服にフードは必要ないと思うのだけれど、この熊耳に一目惚れ。
しかもこれはサンプルなのでなんと500円☆
(定価だと7000円くらいでしたよ!)

テンション上がってキャッコラキャッコラしていたら

IMGP0163.JPG

マカロン&ラスクファミリーに遭遇♪
お久しぶりー!

IMGP0169.JPG

相変わらずかわいらしいおふたりさん。
マカラスちゃんもお洋服をたくさん買ってもらったらしいよー。

IMGP0176.JPG

そのあとすぐ、アルファくんファミリーともばったり♪
歯医者さんの帰り、偶然立ち寄ったんだとか。
ラッキーだね!
(歯医者さん……ざくちんもそろそろ定期検診に行かなくちゃなのよね)

IMGP0207.JPG
「暑いニャー」

日差しを避けてキャリーバッグに入れたりしつつ、各店をパトロールし

IMGP0213.JPG

再会したマカラスちゃんと記念撮影。

IMGP0195.JPG

IMGP0196.JPG

オリンピック公園らしさ、出たかしら?

IMGP0216.JPG

マカラスちゃん、また今度ゆっくり遊んでねー!

暑いしおなか空いてきたし、そろそろごはんにしましょうかと移動中、呼び込みに釣られ

IMGP0228.JPG

「ルノーカングー マテマテCarチャレンジ」に挑戦。
ドアを閉めて、また開けても飛び出さずに待てるかというもの。

IMGP0224.JPG

ふたりとも

IMGP0227.JPG

全然動きませんでした。
よくわかってなかったみたいだけれど、無事参加賞GET☆

さあ、ランチだー。

ちょっと歩いて、アヂトさんへ。
駒沢公園近辺は室内犬OKのカフェが多くてうれしい。

IMGP0249.JPG

アフリカンランチ、鶏のレモンシチュウ丼。
小鉢もうまし!
ここのごはん、好きだなあ。

IMGP0242.JPG

久々のワンコイベントを満喫したのだった。
りかこさん、お付き合いありがとう!

暑くて写真あんまり撮ってなかったな。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:07| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする