2017年04月24日

新しいスヌード、ふたたび。

こないだ買ったばっかりです。

が。

IMGP3917.JPG

また買っちゃった。テヘ☆

IMGP3931.JPG

カワイイ!
お気に入りです。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:52| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

引地川親水公園 de 桜吹雪散歩

4月16日。

IMGP3825.JPG

引地川親水公園でお花見散歩。
去年知って、お花見シーズンに行ってみたいと思っていたのです。

IMGP3779.JPG

桜は満開を過ぎ、花吹雪状態でしたけれど。

IMGP3776.JPG

IMGP3856.JPG

IMGP3834.JPG

それもまた、乙♪

IMGP3783.JPG

ビオトープもあるし

IMGP3831.JPG

立派な藤棚もありました。
こりゃあ、観に来なくては。

IMGP3788.JPG

階段を上り、近くの神社にお参りして

IMGP3811.JPG

IMGP3812.JPG

鐘、ゴーン。

IMGP3790.JPG

浦島草、発見。

IMGP3807.JPG

IMGP3805.JPG

この怪しさ、イカス。

IMGP3798.JPG

でも、毒草なので要注意!

IMGP3814.JPG

IMGP3865.JPG

これにて、2017年の桜散歩、終了。


おまけ

IMGP3824.JPG

IMGP3822.JPG

橋の上でカエルちゃんがお相撲中。

IMGP3823.JPG

なんてこった!(?)




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

代々木わんわんカーニバル☆2017

4月15日。

IMGP3673.JPG

1年に1度のお楽しみ、わんわんカーニバル@代々木公園に行ってきました。
10周年だったのね。

IMGP3568.JPG

朝イチ集合で、買い物、買い物〜♪

IMGP3566.JPG

待ち合わせは相手、ひとし家選抜いじゅみん。

IMGP3535.JPG

まずはお洋服など試着したりしていたら、続々とお友達を発見ー。

IMGP3544.JPG
つくしちゃん

IMGP3638.JPG
うめちゃん

IMGP3590.JPG
ラスクちゃん(左)、マカロンちゃん(右)

IMGP3593.JPG

見返りラッちゃん♪

そして、ものすごーくお久しぶりの

IMGP3583.JPG
さきちさん

あまりにもご無沙汰なのでバーチャル犬なんじゃないかという噂もあった(?)さきっつぁん!
いやー、会えてうれしかった♪

この日はかなりパピヨン率が高かった。
初めましての子にも会えました。

IMGP3613.JPG
しずくちゃん

IMGP3603.JPG
りこちゃん

とても人懐っこくてかわいい姉妹でした。

IMGP3619.JPG
ジャスパーくん

IMGP3617.JPG
ラリマーくん

まだパピーのラリマーくんもこれまたフレンドリー。
この日、りかこさんとわたしは何度「人懐っこいっていいよね……」と遠い目でつぶやいたことか。

IMGP3631.JPG
ナーティくん

こちらもお久しぶり、元気そうでよかった。

もちろん買い物も忘れておりません。

IMGP3628.JPG

デトックスという言葉に弱いわたくし、お買い上げ。
トライアルサイズだけれどもな。

IMGP3634.JPG

試食、もぐもぐ。

IMGP3651.JPG

帰りがけのさきちさんに再会。
昔はガウりあったりしていたものだけれど、
さきちさんもざくちんも丸くなったものだなあ、と感慨深い飼い主たちなのだった。

りかこさんがまたお友達を発見。

IMGP3664.JPG
ちゃがまくん(上)、ぶんちゃん(下)

IMGP3667.JPG

そっくりご兄弟。
これまた人懐っこくってかーわーいーいー!

いいなあ、いいなあ(以下略)

ルノーのカングーマテマテCARチャレンジもクリアしてボールペンをもらったし(写真なし)、
リュックもいい感じにぱんぱんになったし、

IMGP3671.JPG

さーて、ランチの屋台で大失敗した口直しに甘いものでも食べに行きましょうかね。

公園を通り抜けつつ、パチリ。

IMGP3676.JPG

りかこさん命名、ざくみん(ざくろ&いずみん)

IMGP3681.JPG



ちょこっと待ちましたが、ARMSさんに入店。

IMGP3693.JPG

IMGP3698.JPG

ワンズにはおやつ。

IMGP3714.JPG

りかこさん、バナナケーキ。

IMGP3707.JPG

わたくし、ラズベリーブロンディー。

IMGP3715.JPG

ブラウニーのホワイトチョコバージョンみたいの、らしい。

IMGP3720.JPG

おいしゅうございました。

IMGP3724.JPG

お疲れさま。

IMGP3732.JPG

戦利品。
これとデカパピを担いでいたため、わたしの肩はえらいことになっていたよ。

でもやっぱり楽しいぜ、カーニバル。

りかこさん、いじゅみん、お付き合いありがとう!






にほんブログ村
posted by ゆき at 22:11| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする